ご予約について

 

明日5月8日(金)より営業を再開致します。

数日間は休業により変更して頂いたご予約分の調整をさせて頂きます。

新たなご予約の受付開始は5月11日(月)を予定しております。

ご予約希望のお客様は、大変申し訳ありませんが11日以降にご連絡をお願い致します。

なお、緊急事態宣言期間中はホテルのお預かりとWEB予約は休止させて頂きます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 【ご来店のお客様へのお願い】

◆お客様、もしくはご家族が体調不良の場合は遠慮なくキャンセルして頂きます様お願いします。場合によってはこちらからお断りさせて頂きます。

◆マスクの着用をお願い致します。マスクのないお客様は外でのお預かりとさせて頂きます。

◆店内への入店は1名様に限らせて頂きます。前のお客様が退店されましたらスタッフがご案内致します。外でお待ち下さい。

◆ワンちゃんはリードかキャリーのままでお渡し頂くか、店内のサークルにおいてお預け下さい。

◆人同士はお互いに1メートル、できれば2メートルの距離を取るようにお願い致します。接客時間はできるだけ短くしますので、細かいご注文がある方はメモなどに書いてご用意頂くか、お電話でお伝え下さい。

◆店内はこまめに換気、消毒をしております。アルコールシートを設置してありますのでご自由にご利用下さい。

◆スタッフが体調不良となった場合は自宅待機とさせて頂きます。ご予約の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。

◆ペットの健康は、飼い主様の健康あってこそです。移らない、移さない行動を引き続き心がけてまいりましょう!